HOME > 国際通信社グループ ─ 記事一覧 > 「『リーダーズ(LEADERS)』2017年6月号情報を掲載しました。」

【国際通信社グループ】「グループインフォメーション&ニューストピックス ─ 記事詳細」タイトルイメージ
2017年5月30日

株式会社 報道通信社

『リーダーズ(LEADERS)』2017年6月号情報を掲載しました。

『報道通信社』公式サイト『リーダーズ(LEADERS)』公式サイトを更新、月刊経営情報誌『リーダーズ(LEADERS)』2017年6月号の情報を掲載いたしました。

最新号の主な内容は以下の通りとなっています。

【巻頭特集】
「弱者の戦略にみる多角経営のススメ」

事業の安定化を図るのは経営者の責務であるが、消費ニーズが刻々と変化する中、時流を見極めて経営の舵を切るのは簡単なことではない。屋台骨となる自社の根幹事業が揺らいだ時、どのようにリスクヘッジするか──経営者は常にそのことを考えておかなければならない。そうした中で、未経験でも容易にノウハウを手に入れられ、新しい事業軸として運営することができるシステムがある。“弱者の戦略”とも言われる、フランチャイズについて、本稿では掘り下げて考察していきたい。

【時代を読む】
2位奪還に向けてさらなる一手を打つ
『ローソン』、『スリーエフ』と事業統合契約を結ぶ

詳細は月刊経営情報誌『リーダーズ(LEADERS)』公式サイトをご覧ください。

- Powered by PHP工房 -
  • ページTOPへ