HOME > 国際通信社グループ ─ 記事一覧 > 「『アンカー(ANCHOR)』2021年11月号情報を掲載しました。」

【国際通信社グループ】「グループインフォメーション&ニューストピックス ─ 記事詳細」タイトルイメージ
2021年10月29日

株式会社 報道通信社

『アンカー(ANCHOR)』2021年11月号情報を掲載しました。

『報道通信社』公式サイト『アンカー(ANCHOR)』公式サイトを更新、月刊経営情報誌『アンカー(ANCHOR)』2021年11月号の情報を掲載いたしました。

最新号の主な内容は以下の通りとなっています。


【巻頭特集】

女性が語る戦争
埋もれていた声が伝えるもの

あれは勇敢な、並みはずれた女の子たちだ─人類史上の戦争の中で最大の死者数である3,000万人を出した独ソ戦。ソ連軍に、100万人を超える女性たちが従軍していたことをご存じだろうか。祖国のためにと戦った彼女たちは、戦後世間から白い目で見られ、自身の戦争体験をひた隠しにして生きてきた。本稿では、そんな彼女たちの証言を集めた本「戦争は女の顔をしていない」の内容に沿って、女性の目から見た戦争の“真実”に迫る


【時代を読む】

国内クラフトビール業界を牽引する革命児が
地方自治体とタッグを組んで進む新たなステージ

詳細は月刊経営情報誌『アンカー(ANCHOR)』公式サイトをご覧ください。

- Powered by PHP工房 -
  • ページTOPへ