HOME > 国際通信社グループ ─ 記事一覧 > 「『アンカー(ANCHOR)』2019年8月号情報を掲載しました。」

【国際通信社グループ】「グループインフォメーション&ニューストピックス ─ 記事詳細」タイトルイメージ
2019年7月30日

株式会社 報道通信社

『アンカー(ANCHOR)』2019年8月号情報を掲載しました。

『報道通信社』公式サイト『アンカー(ANCHOR)』公式サイトを更新、月刊経営情報誌『アンカー(ANCHOR)』2019年8月号の情報を掲載いたしました。

最新号の主な内容は以下の通りとなっています。


【巻頭特集】

5Gを知る─その現状と影響

次世代の国際通信規格として、人の生活や産業に革命をもたらすと期待されている5G。米国や韓国では早くも5G対応のスマホが販売されるなど商用化が進んでいるが、本格的に5Gが一般普及するのはもう少し先だと言われている。その渦中である今、米中のハイテク覇権争いなども複雑に絡んでおり、5Gを巡る現状を知っておくことは、今後の世界経済を理解する上でも必須だ。ここでは5Gとは何かを改めて知り、5Gを取り巻く現状について理解を深めていきたい。


【時代を読む】

画期的ながん治療法を確立しヘルスケアの未来を切り拓く

詳細は月刊経営情報誌『アンカー(ANCHOR)』公式サイトをご覧ください。

- Powered by PHP工房 -
  • ページTOPへ